人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日(木)のお弁当

6月27日(木)のお弁当_b0215871_11571973.jpg

けふのお弁当
ご飯+もち麦/白瓜糠漬け/焼き鯖/がんもどきと小松菜煮/オクラとだしの炒り卵/ピーマンと鶏レバーの甘辛炒め/バナナ

おひさしぶり〜。
毎日せっせと作ってはいたのですが、ちょっとバタバタしとりました。

私は片付けが苦手です。毎日使う鞄もそのへんに置きっぱなし。
一昨日、部屋の散らかりにイヤになって、「よし、家に帰ったら鞄からモノを出しておこう…」な〜んてめったにない鞄の整理なんぞしたのが運のつき。
昨晩は人と会う約束があったのに、財布を忘れていったん帰り、また出かけるはめに。
慣れないことはするもんじゃないかも(笑)



6月27日(木)のお弁当_b0215871_11571925.jpg
★けふのみちう弁当★
バンズパン[ブロッコリー入り卵焼き、チーズ/ナスと菠薐草と鶏ソテー]

このバーガー、食べる時、あご外れまへんか?(笑)


◆みちうのつぶやき◆
『台風接近だってねー。去年は当たり年だったけど今年はどうなんだろう。朝から暑いー』


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
だれかかたづけにきて。


by chiuchiu1102 | 2019-06-27 12:04 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ