人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(金)の弁当

6月15日(金)の弁当_b0215871_12534942.jpg

けふの弁当
パン/トマトと野菜のカレー/柑橘

梅雨寒ですねえ。
畑の茄子と、残っていたズッキーニと玉葱入れて「何にしよ〜」と思いながら、カレーにしました。
安売りだったトマトも、なんだか終わりかけてきたので、全部入れちゃった。
カレールウはなかったので、テキトウにスパイス沢山入れて作ったけれど、結構美味しく出来て嬉しい。



6月15日(金)の弁当_b0215871_12534939.jpg
★けふのみちう弁当★
ご飯/豚とピーマンの塩麹五香粉炒め/ポテトサラダ/ヒジキ煮/枇杷

◆みちうのつぶやき◆
『昨日は1時間休まで取ったのに予定していたお見舞が先方の都合で無くなり、一緒に行く人とただの飲みになりましたとさ。明るい時間から(笑)5時から1軒目、7時から2軒目。飲みすぎた。』

最近お酒に弱くなってきました、私は…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
歳かな!?


by chiuchiu1102 | 2018-06-15 12:55 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ