人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日(火)の弁当

4月17日(火)の弁当_b0215871_12553877.jpg

けふの弁当
白米+もち麦+おかか/豆あじ干物/エリンギソテ/ささみと人参マリネの和えもの/トマト/きんぴらごぼう/蒟蒻炒め/バナナ

にゃんこ弁当。昔、よく母がご飯に鰹節と海苔敷いて醤油をたら〜ッとかけて、二段にしてくれたのですが、あれって結構美味しかったなあって。
ねこまんま+魚で「にゃんこ弁当」。豆あじは築地で買ったもの。ご飯の上に開いた状態で置きたかったのに、途中でちぎれてしまったわ。



4月17日(火)の弁当_b0215871_12553964.jpg
★けふのみちう弁当★
ジャンバラヤ


◆みちうのつぶやき◆
『お空どんより。肌寒いし、眠いし、テンション上がらないな〜』

土日も休んでないから余計だと思います!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
土日休んだ私も眠い…

by chiuchiu1102 | 2018-04-17 12:57 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ