人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(水)弁当

3月7日(水)弁当_b0215871_13373952.jpg

けふのお弁当
白米+もち麦/葱と豚の炒め(下にレタスとセロリの炒め)/ブロッコリ/キウイ+文旦

寒いですね〜。レタスとセロリは生で食べたいところですが、ちょっと日も経って来たので炒めた。
今日こそサンドイッチと思っていたのですが、家でやらねばならぬことが出来て、とにかく帰ってからの時間を確保したく、ここ二日は20%引きの弁当を買って帰る始末(笑)。無事に終えました。

今日は別用で早く帰りたくて、そのための二日の頑張りだったんだけど、なんだか会社の仕事が終わらないっぽい……うう。昨夜から腰が痛くなったり、今朝は寝坊するし、手袋落として探しに引き返したり、朝から色々続く「こんな日あるよな〜」っていう「こんな日」です。

みちう弁当はお休みです。仕事とか、おつきあいとか色々と忙しそう…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
腰、早く治れ…


by chiuchiu1102 | 2018-03-07 13:41 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ