人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日(木)弁当

2月1日(木)弁当_b0215871_13541288.jpg
けふの弁当
焼うどん(玉葱,豚、コーン、白菜)/みかん

寝坊した〜。昨日は皆既月食見られましたか?
東京は曇りだとか雲の隙間から…とか言ってたけど、バッチシ見えました。
科学的な原理が分かっても、不思議なショーに見える。
四年間一度も見たこともないお向かいの住民も、ベランダに出てました。
今日はすでに雨。雪よりも、寒い気がするのはなぜだろう。テンション下がるからかな。


2月1日(木)弁当_b0215871_13541185.jpg
★けふのみちう弁当★
牡蠣と菠薐草のクリームパスタ/茹で卵

◆みちうのつぶやき◆
『昨日と打ってかわって一日デスクワークです。明日の午前中大きなイベントがあるから積雪は勘弁してほしい〜』

2月1日(木)弁当_b0215871_13542499.jpg
2月1日(木)弁当_b0215871_13542465.jpg
これ、影の部分と光の部分が反対に写っちゃった。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
雪も不思議ですけどね〜

by chiuchiu1102 | 2018-02-01 13:57 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ