人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日(金)サンドイッチ弁当



3月17日(金)サンドイッチ弁当_b0215871_14095816.jpg
けふのお弁当
タラカレー風味とトマトと水菜/水菜入り卵焼き/ミルクコーンスープ/甘夏

パンはパン屋さんのおいし〜パン。水菜ばっかりですが,明日から実家でいないから野菜が買えなくてね。
水曜日はお茶稽古で遅くて、結局昨日まで買い物行けなかったし。で、水菜が安かったから(笑)
昨日は私はお休み。
けふはみちうはこの前の休日出勤の代休といいながら、仕事しています。弁当はお休み。
ホントもうちょっと体をいたわってほしいよ。なんだか年がら年中忙しい人ねえ。
私は今暇で…ぼ〜っとしてたら、今日は結構な仕事がきて、頭がついていけぬ。

三連休もお天気よさそうですねえ。
山いきたいよ〜。

3月17日(金)サンドイッチ弁当_b0215871_14095831.jpg
★きのう(3/16)のみちう弁当★

鶏と菜の花とブロッコリーのペペロンペンネ/茹で卵


◆みちうのつぶやき◆
『三連休はどこまで(仕事に)行くか、思案中。』

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
彼岸の入り

by chiuchiu1102 | 2017-03-17 14:14 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ