人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日(金)タラサンド弁当

3月3日(金)タラサンド弁当_b0215871_13151245.jpg
けふのお弁当
イングリッシュマフィン[ワサビ菜、タラ(半身)、玉葱炒め、炒り卵]/ブロッコリ/スープ

花粉がものすごく飛んでいるとか…よくわからないけどとりあえずマスク(笑)
昨日夜から胃がしくしくするので、私にしてはちょっと抑え気味で。
最初フライにと思っていたタラも蒸し焼きよ〜(笑)
まあ、年齢的に他の女子と比べれば普段が食べ過ぎで胃が疲れてるのかな。
でも…食べることと飲む事が好きな身にとってはつまらない週末ですう。



3月3日(金)タラサンド弁当_b0215871_13151210.jpg
★けふのみちう弁当★

ご飯/鶏唐揚げ/千切りキャベツ/がんもと菜の花の煮浸し/茹で卵とブロッコリーのごまマヨ和え/インスタント味噌汁
「今日はひな祭りなので、ちらし寿司にしようかと思ったけど一から作るのはめんどくさく、レトルトだとお弁当には多くなっちゃうのでやめて、せめてものデザートにイチゴで気分を上げます。」

◆みちうのつぶやき◆
『今日はまだ気温は低いけど、日差しは暖かい。そして喉がかゆい。』

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ひな祭りか〜

by chiuchiu1102 | 2017-03-03 13:22 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ