人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日(火)枝豆のポテサラ弁当

8月23日(火)枝豆のポテサラ弁当_b0215871_14205305.jpg



けふのお弁当
ご飯/胡瓜の糠漬け/梅干し/ししとうの煮/枝豆のポテサラ/ウインナー/切り干し大根煮/茹で卵

胡瓜と茹で卵の面積が同じくらいなんですけど…笑
お弁当にウインナーって懐かしいし、好きです。高校生の時によく母が入れてくれた。梅干しは実家の近くの農協の。誰かの手作りで、添加物などは一切なしです。美味しいです。ごちそうさまです!


8月23日(火)枝豆のポテサラ弁当_b0215871_14203613.jpg
朝、30分程歩きに行った時、公園での写真。中央に虹があるのわかりますかね?雲の影になっているところ。
最近体重が全然減ってくれないので、筋肉だと信じたい…と思いつつ、歩きに行きました。そしたらこんなキレイな風景。
ラッキー。

ガッテンのスロトレとスロージョギングやろうかな〜。
きつい運動よりも効果があるんだってよ。コチラ
時速4kmで走るって結構難しいと思うけど(笑)
朝走ると汗だくになってしまうから、そこからお弁当作るのがイヤなのよね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
みちうさんは夏休み消化でお休み。


by chiuchiu1102 | 2016-08-23 14:31 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ