人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日(水)二人のパン弁当

1月27日(水)二人のパン弁当_b0215871_13451356.jpg




けふのお弁当
フレンチトースト/スープ
口の中がいたくて、固形物やら刺激物やら食べられないし、でもお腹は空くし…で、フレンチトースト。
スーパーでもう半額に成り下がっていた食パンを、美味しく食べる方法にもなっていいかも。廃棄されるのはしのびないのよね。
フレンチトーストは大好物で食べ過ぎてしまうので、いつも我慢していました。
でも解禁。
スープは中華風で豆腐が入っています…目の錯覚ではないです。作り置きしておいたんだも〜ん。
まさかこんなに痛くなるとわ…スープはぬるめで。なめこも入ってます。粘膜が強化されないかと(笑)

1月27日(水)二人のパン弁当_b0215871_13452218.jpg
何が効くかわからないから、これも…。これ美味しかったです

★みちう弁当
1月27日(水)二人のパン弁当_b0215871_13445854.jpg
サンドイッチ〈オムレツとチーズ、アレッタ(ブロッコリーのようなもの)と鶴首南瓜ソテー〉/インスタントスープ

◆みちうのつぶやき◆
『お米のお弁当は冷たくてごはんが固くなってしまうので、今日はサンドイッチ。』

中身のボリュームが(笑)食べる時落ちないように食べられたかしら。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
フレンチトースト、万歳! メープルシロップでたべたひ。

by chiuchiu1102 | 2016-01-27 23:59 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ