人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(月)鮭のトマト煮弁当

6月15日(月)鮭のトマト煮弁当_b0215871_18120915.jpg



けふの弁当
玄米/鮭のトマト煮(エリンギ、鮭)/もやしのゆかり和え/茎わかめ煮/トマト

普通タラとか…ですよね。
鮭にトマトにプチトマトってなんか赤い!笑
冷蔵庫が今スカスカで、あるもので作ったらこんなことに。

土日は暑かったですね〜。部屋の中にいてしゃがんで片付けなどしていたら、じっとりと汗が…。
暑いやら、迷うやら。
手紙とか手帳とか描いたスケッチとか、とにかく紙が多くて。
それも思い出深い物だから、結局そのまま元に戻してしまった(汗)
お弁当のスケッチも出て来た…あまり変わらないことにちょっと愕然。

でも手紙は読み返してたら、その時その時に、励まされたり、お礼だったり、あったかいお言葉だったり、迷いの答えだったり…
色々とありがたいなあって思いました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ちなみにここで載せたお弁当スケッチは、裏紙に描いて、ばんばん捨てている(笑)

by chiuchiu1102 | 2015-06-15 18:20 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ