人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日(火)野菜てんこ盛りと豚ソテー弁当


 12月16日(火)野菜てんこ盛りと豚ソテー弁当_b0215871_14182340.jpg


けふのお弁当

玄米(新米)/カズさんの梅干し/カブソテー(葉も)/山芋醤油焼き/豚と玉葱ソテー/かぼちゃレンジ蒸し/キウイ
玉葱と豚肉以外、全部ぐるぐるの有機栽培野菜です。お米もね。
あ、キウイはちがうけど、これも有機栽培のキウイ。

おしさしぶり〜。一応毎日お弁当は作っているんだけど、盛りつけがアレだし(コレ↑みたいな)、昼休みご飯食べながら仕事とかしていたので、UPができませんでした。
いやいやいや…寒いね!
ご多忙中皆さんお元気?ちゃんと食べてくださいね。
あたしは食べてます。食べ過ぎて運動ができてないので、雪玉化し始めました…だるまになるまであと少し。

夜は鶏手羽で、野菜たっぷりのスープを食べているよ。
もうすでに3週間目に突入(あ、毎週ちゃんと作り替えてますが、中身はおんなじ笑)!
ついでにその鍋で蒲団もあっためてます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

決意だけした筋トレが…すでに氷結し始めた…

by chiuchiu1102 | 2014-12-16 14:28 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ