人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日(火)ラーメン弁当

 9月9日(火)ラーメン弁当_b0215871_14213149.jpg



けふのお弁当
ラーメン/キムチ、カイワレ、茹で鶏、小松菜、半熟卵/汁(茹で鶏スープと出汁にラーメンのスープ素半分)/梨

米を研ぐのがめんどいなあ…と思って、そういえばこの前避難食用のラーメン、期限過ぎてたわ(1カ月)と(笑)
スープはさっぱり目にしたかったので。

昨日は健康診断で、昼頃会社に着いたら、仕事が山積み…本当に山になっててびっくりした。
今日はちょっと朝早く来ましたが、いろんなことにつまずいて、あまり進んではいない…そして、いつも遅い出勤なので早いとラッシュに巻き込まれる〜。
残業しても早出しても、なんか一日くらい足りないんじゃない?

 9月9日(火)ラーメン弁当_b0215871_14213647.jpg
朝はこんな感じ。中心のはベーコンだよ。父に貰ったんだ〜。
梨も父に頂きました。本当に有り難いです。

よかったら押してね★
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by chiuchiu1102 | 2014-09-09 14:28 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ