人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(月)ジャーマンポテト風弁当

2月10日(月)ジャーマンポテト風弁当_b0215871_22282526.gif

こんばんは〜。
相変わらず寒いですね。今日晴れるから少し良いかなと思ったのですが、
寒かったです。
引っ越しの準備していますが、粗大ごみとして台所収納のものを3つ捨てた上、燃やせないゴミのため使っていたラック(すべて台所)を外して、そこに下げていたのをあちこち移して、今日はほとんど台所の模様替え状態でした。台所って物の位置が変わるととにかく、朝忙しい時、帰って疲れた時、やりづらい。
なので、あと2週間くらいしかいないけど、模様替え(笑)
今更色々発見があってなんか結構楽しいけど、荷造りがっ!!

写真の整理もしてるんだけど、十年前の写真とか懐かしい…。若い(当たり前だ)

さて、菜の花のペペロンチーノですが、ニンニクが無かったので、唐辛子とわさび塩で味付けしてみたんですが
菜の花とわさびって結構合う!
少しずつ、冷蔵庫の中身も減らして行くので、お弁当はどこかで途切れるかもしれません。
でも今日米買っちゃった。

by chiuchiu1102 | 2014-02-11 22:33 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ