人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日(火)カツオ揚げ弁当

けふのお弁当
 6月4日(火)カツオ揚げ弁当_b0215871_13445096.jpg

・白玄米 梅干し
・ししとうさっと煮
・玉葱としめじのバター炒め
・カツオ揚げ
・ハチミツ入卵焼き
・和歌山のオレンジ(甘うま!)

鰹は水揚げではなく、油でね(笑)
昨日帰りによったところで、さくが半額になっておりまして…
まあ、ぺろっと食べられるところを我慢して残して、今朝ちょっと揚げてみた。

土曜日に『図書館戦争』を見に行きました。
原作もシリーズ全部読んでるから、べった甘で、こっちがみてて恥ずかしくなるのがわかっていたので、ひとりで。
いやはや恥ずかしかった(笑)

でも、SPではまった岡田君のアクション見たくて行ったのもあるので、
かなり岡田君にハマってしまいました…。
うん、こういうのなんかコーコーセー以来だよ。
でもハマると元気になるなあ…(笑)
いいなあ…アクションって。

田中圭が意外だった。あ,小牧なのねって。

また原作が読みたいのと
サウンドトラックが欲しくて欲しくてたまらない…。


ちなみに、SPはドラマを見ていないというと、大抵の人に「SPはドラマダヨ!」と言われます。
ドラマのDVD見なきゃ。
by chiuchiu1102 | 2013-06-04 13:53 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ