人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日(木)チンゲンサイ炒め弁当

けふのお弁当
4月5日(木)チンゲンサイ炒め弁当_b0215871_1227197.jpg

玄米/チンゲンサイ炒め/国産ネーブル

なんだか、月曜日の白菜がチンゲンサイになっただけのようなお弁当(笑)
でも、シンプルな塩味って好きさ。
しょうがたっぷり入って、玉葱、ニラ、豚肉、オッキーキノコを炒めて、うすくちしょうゆとオイスタソース、コショウ塩。とろみをつける。

やることは沢山あって、今週は早く帰れないはずだったのに、なぜだかぽっかり空いた昨日の夕方…。なぜだ!と思いながら、びくびく帰りました。
早く帰れば良いものを、あまりの嬉しさに、スーパーに寄ってネーブルを買い、
従姉に連絡して、スパニッシュ飯食べて帰りました。

背広姿の会社帰りでにぎわってました。
異動もあり、新入もあり、春らしい
by chiuchiu1102 | 2012-04-05 13:00 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ