人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日(木)復活弁当

けふのお弁当
 10月27日(木)復活弁当_b0215871_13225321.jpg

茶葉まぜめし/大根糠漬け/赤魚焼き/きのこのオイスタ炒め/ピーマン塩きんぴら/ポテトとツナのクミン炒め/みかん

復帰したのは、24日。さすがに弁当は25日からにしました。
まだガンガン動かないようにしているので、ちょい早めに退社させてもらってます。
赤魚はヌケガラさんから頂き物。おいしいよ〜!

 10月27日(木)復活弁当_b0215871_13364231.jpg


茶葉まぜめしは 炊いたご飯に、忘れてて色の変わった茶葉をかるくから煎りしたものを混ぜただけ。

★ピーマンの塩きんぴら
 熱したフライパンに油を小さじ1程。塩を入れて、溶かし刻んだピーマンを色よく炒める。


25日の復活弁当
 10月27日(木)復活弁当_b0215871_13382650.jpg

鮭のチャンチャン焼きとレンチンさつま芋。

早く退社させてもらっているので、素材を買って帰ることができる。
は〜なんて幸せ。なんかこれくらのペースで働きたい(笑)
by chiuchiu1102 | 2011-10-27 13:41 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ