人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日(木) 健康診断

 9月22日(木) 健康診断_b0215871_19384629.jpg


首都圏住まいの皆様、昨日はおつかれさまでした。
最近毎日10時帰宅だったワタシも、昨日は少し早めに出たのですが
結局たどり着いたのは10時。
入場制限は、花火大会の行列のよう。
違うのは楽しんだ後か、仕事の後か…。

そして今日は健康診断。
朝から飲まず食わず、バリウムをいただきました。
あれはなんであんなにマズイのか。
しかも通常サイズの紙コップ2杯だったのが、ビールサイズまで大きくなっていた。

会社の先輩(男)は「イチゴ味」がいいと宣いますが、絶対ヤダ。
どうせなら、大きさでビール味がいいです。
炭酸も入ってることだし。
飲めない方はプレーンヨーグルト味とかどうでしょう。
「選べるバリウム」
医療関係の方、ご検討をぜひ…。

終わって、ほっとして病院近くのお弁当屋さんで食べたカレー。
汁がちょっと少なかったけれど、野菜たっぷりのリーズナブルでした。
by chiuchiu1102 | 2011-09-22 19:47 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ