人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日(金)みちうのガパオライス弁当

9月15日(金)みちうのガパオライス弁当_b0215871_14195057.jpg

★けふのみちう弁当★
ガパオライス/茹で卵
『本当は目玉焼きのせるんだけど、衛生上半熟はアレなんで、茹で卵(訂正→生卵)』


◆みちうのつぶやき◆
『北朝鮮はやりたい放題だね。普通にミサイル通過が日常になっていきそうで怖い』

イヤ、本当にね。もうアメリカも北朝鮮も双方で挑発しないでほしい。



9月15日(金)みちうのガパオライス弁当_b0215871_14195155.jpg
けふのお弁当
ソーメンちゃんぷる(ゴーヤ、冬瓜、モロッコインゲン、人参、ひきにく しめじ、えのき)

残り物でソーメンちゃんぷる。
昨日は会社の歓迎会でした。なんか最近しょっちゅう人が入ったり辞めたりしているから、歓迎会の回数が増えた。
今までずっと人の出入りなんてなかったので、3〜4年とか歓迎会とかなかったりもしたんですけどね。
とにかく入社したら続いてほしい。
てなわけで、酔っぱらって帰ってきて、今朝はなんだかまだ二日酔いっぽい。
でも肉料理の店で、肉好きの私としては、「これでもかっ」と肉食べられて幸せです。
野菜も好きだけど、やっぱり肉が好き。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いまさら再認識


by chiuchiu1102 | 2017-09-15 14:27 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ