人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日(水)サンドイッチ弁当

8月31日(水)サンドイッチ弁当_b0215871_14322187.jpg

けふのお弁当
サンドイッチ

具は言えないけど畑で穫れたシシトウが辛い!
昨晩は久々の22時近くまでの残業。さすがに疲れました。なので,お弁当は作れたら作ろう…くらいで寝ました。
冷蔵庫にあるもので作りましたが、ちょっと具は言えない。でも不味くはない。
8月最後の日がこんなに涼しいとはね。みんな風邪にご注意くださいまし。
ただ昨晩も涼しかったけど、部屋の中は暑いんだよね〜。そして、今日も外は涼しいのだが、会社の中はあまり涼しくない。


8月31日(水)サンドイッチ弁当_b0215871_14322190.jpg
★けふのみちう弁当★
ソーミンチャンプル/ツナ入り人参しりしり/シャインマスカット
はいさい沖縄〜。

◆みちうのつぶやき◆
『予報どおり涼しくなりました。昨日は大人女子会で、なにもかもが絶対自分では作れない手の込んだ料理で美味しかったです。』
いいねえ。今、父も長野に避暑に行って(寒いんじゃないか?)、美味しいものを食べていて、みちうも食べておる。
私は昨日は夜食のおにぎりとインスタント豚汁でした……お…おいしかったも〜ん。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
あしたはおやすみします。


by chiuchiu1102 | 2017-08-31 14:32 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ