3月21日(火)鯖味噌煮弁当

b0215871_13480131.jpg

けふのお弁当
ご飯/奈良漬け/鯖の味噌煮/卵焼き/菜花ソテー/大根と油麩煮/ブロッコリ
三連休は、実家に帰ってました。日曜日に親戚の結婚式に出席。
この歳になってくると、冠婚葬祭も法事とかの方が増えてきてしまって、なかなか親戚の結婚式など出られないのでよかったです。知らない親戚方にもお会いできたし…。着物もきちんと着られたし!今年の目標の二重太鼓をしっかりできました。

三日間色々盛りだくさんで、なんだか疲れたけれど充実した三連休でした。お天気もよかったですしね〜。
目一杯出かけてて、昨日は20時近くに帰ってから近くのスーパーに夕飯のおそう菜買いに行く始末。
ま,そんなわけでおかずは冷凍庫のものを…。


b0215871_13481489.jpg
★3/18(土)のみちう弁当★

サンドイッチ
土曜日はお仕事だったのねえ。美味しそうなサンドイッチだわ。

◆みちうのつぶやき◆
『東京は桜の開花宣言目前』

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
さくら〜

[PR]
by chiuchiu1102 | 2017-03-21 13:57 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikitchen.exblog.jp/tb/26733636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。