人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(水)茹で鶏香味漬け弁当

3月15日(水)茹で鶏香味漬け弁当_b0215871_13391943.jpg

けふのお弁当
ご飯/大根糠漬け/ほうれん草お浸し/茹で鶏香味漬け/里芋とお揚げのさっと煮/若芽胡麻きんぴら

とりあえずありもので…地味だけど。
寒いがな…!寒いよ。三月ももう半分(!)だというのに。
私は三年日記つけていて、去年のだいたい同じ時期も『寒い!寒すぎる。』って書いてたから、毎年寒いのかもしれぬ。
がんがん暖房効いてる会社で思うくらいだから、年度末で工事だのなんだの外の仕事の方々は大変だろうと思います。
お気をつけて。


3月15日(水)茹で鶏香味漬け弁当_b0215871_13391988.jpg

★けふのみちう弁当★

ご飯/高野豆腐煮の豚バラ巻き/ブロッコリーチーズオムレツ/菜の花からしマヨ和え/里芋煮/昆布佃煮/文旦
コーヤドウフ巻いとる!

◆みちうのつぶやき◆
『出かけにぐうたらしていて出るのが遅くなった。お天気悪くてゴロゴロしてたいー』
私も〜。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
明日は弁当休む…たぶん

by chiuchiu1102 | 2017-03-15 13:42 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ