人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日(金)豚とピーマンのマヨ炒め弁当

けふのお弁当

5月27日(金)豚とピーマンのマヨ炒め弁当_b0215871_14253034.jpg

けふのお弁当
ご飯/胡瓜糠漬け/豚とピーマンのマヨ炒め/卵焼き/煮豆/バナナ

バナナが行方不明……!持って来たはずなのに。家において来たかな。まあ、どこかで腐ってないといいんだけど。
昨日は私がお弁当を休んで、今日はみちうさんが会社をお休みなので、昨日のお弁当をUP!
旦那さんのご両親がいらっしゃるので、今頃家を磨いているはず。おつかれさん〜。


5月26日(木) みちうさん★豚しそチーズ巻き弁当
5月27日(金)豚とピーマンのマヨ炒め弁当_b0215871_14250463.jpg
★きのうのみちう弁当★
ご飯/豚しそチーズ巻き/切り干し大根煮/茄子味噌/トマト/スナップえんどう。


きのうのみちうのつぶやき◆
『私は今日(きのう)はスッキリ目が覚めました。明日(今日)はお休みの予定です。天気悪そうで、お布団干せないわ…。』

見事に雨でしたね〜夜明けが結構すごい雨音だった。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ああ…楽しみにしていたデザートのバナナが…


by chiuchiu1102 | 2016-05-27 14:27 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ