人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日(火)の弁当

 1月13日(火)の弁当_b0215871_14320894.jpg

けふのお弁当
玄米/カズさんの小梅/奈良漬け/豚の生姜焼き/茎わかめ煮/かぼちゃの煮/みかん

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

台所(ブログ)の方には書いたのですが、年末年始にインフルエンザで寝込み、5日に実家からそのまま新幹線での出社
最初の週は、仕事が忙しかったのと体調が戻らなくてお弁当は作らなかったり、すっごいいいかげんだったり(↑これ以上の)で更新できず、すみません。
いや〜、体力の衰えを感じすぎて落ち込んでまう(笑)

よく見たら、12月も半ばで弁当UPが滞っておりました。
いやん、ほぼ1カ月?
今更ですが、これからボチボチ頑張ります。

今年も、みなさんの弁当ブログも楽しみだ〜!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by chiuchiu1102 | 2015-01-13 14:42 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ