11月11日(火)いわしの丸干し弁当

b0215871_14442637.jpg

けふのお弁当

白米/カズさんの小梅/いわし丸干し/大根と人参のきんぴら/ニラとピリ辛もやし/卵焼き/ラフランス

昨日お弁当upしようと携帯をパソコンに繋いだら、うまく繋がらなくて、そのあと無理に外したら携帯発熱!
あわあわと閉店間際のauショップにかけこんで、故障の手続きとか代替のケータイとか借りたら(私はまだガラケーです)
最終的にSDカードが変だということにお店のお兄ちゃんが気づいてくれて、SDカードの交換だけで何とか事なきを得ました。
そのかわりその、 SDカードのデータは全滅ですけどね…お引っ越しの時の写真とか入ってたんだけど。

そんなわけで昨日のお弁当の写真もお蔵入り。

ケータイは生活上、ないと大変困るけれど、精神上では何となく、ほっとしてしまうわ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

[PR]
by chiuchiu1102 | 2014-11-11 14:54 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikitchen.exblog.jp/tb/23720212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。