人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日(月)メヒカリの唐揚げ弁当

けふのお弁当
 5月20日(月)メヒカリの唐揚げ弁当_b0215871_1415731.jpg


・白米 きゅうりぬか
・めひかりの唐揚げ
・ほうれん草炒め
・新じゃがと茎わかめの炒め煮
・卵焼き


白米なのは、昨夜ご飯炊く用意をしなかったから。
朝目が覚めてから、さこさこ研いで炊きました。
鍋だと12分だしね〜。でも玄米は水につけてる時間が短いとあまり…なので。

いや〜…久しぶりの(仕事)やる気ナイ月曜日。

土日はのんびりできた〜。
溜まってた録画を見て、いまさらSPにハマってしまった…。
ついでに溜まってたTAKE5見て、そっちにもハマった。

はっ! もしかしてこのやる気のなさは、ドラマの見過ぎ?!(笑)
SPのテレビシリーズ見とけば良かった。
ていうか、劇場版しかみてないからかもですが、随分色々続きそうな気配で終わってませんか。
アレ。

愛がありすぎて、執着心が…。
by chiuchiu1102 | 2013-05-20 14:23 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ