人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日(木)タコライス風弁当

けふのお弁当
 4月11日(木)タコライス風弁当_b0215871_171951.jpg


・タコライス風
・茹で卵
・キノコと豆のマリネ
・はっさく

こんにちは。
昨日はだるさで、弁当休み。
一日だるくてだるくて、昨日帰りがけにメールして、帰ってその返事も見ないで(ごはんは食べて、雑務して)ばったりと寝てしまったら、いとこが朝、生存を確認しに来てくれた。
ごめん!

自分でもこのだるさは変だと思ったのだが、思い当たることと言ったら、貧血。
きちんと食事しているのに、貧血になるってどういうことなんだろう…。
昔よりもむしろ豊かになっている食生活で貧血になるって、なにか環境によるんでしょうかね?

…って言っても始まらないんで、鉄を取れるヨーグルト飲料を買って飲み、昼休みに鉄サプリを買い、飲みました。
いっそのこと、「塩飴」みたいに「鉄飴」とかでないかな。

今夜はレバーを買って帰るかね…。
月曜日も食べたんだけどね。
by chiuchiu1102 | 2013-04-11 18:17 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ