人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日(月)鮭弁当

けふのお弁当
 1月21日(月)鮭弁当_b0215871_14221464.jpg

白米/鮭/干し大根と油揚げの煮物/ブロッコリ/葱入卵焼き/国産のネーブル

昨日出勤でした。
朝あったかかったのに、昼間ごはん買いに出たら結構風が吹いていて、
しかも会社も私と社長だけ。会社も暖房は弱めにしてました。

そこで冷えたのか風邪の君。
しかも日曜日だから、いつもあまり行かないところに行ったら閉まっていて、ウロウロ歩いて結局会社から一番近い弁当お惣菜屋さんで。

何が言いたいかというと、風邪は鼻風邪。
帰ってから色々作ったものの味がわからず、
昨日作った作りおきやら今朝のものが
しょっぱい!
温めて食べる弁当でないから余計しょっぱい(笑)

今夜雨か雪っていうのに、傘忘れたし…。
最近ボケまくりです。

昨日のお昼★
 1月21日(月)鮭弁当_b0215871_14342591.jpg

総菜も少なかったな〜おにぎり1割引初めて見た…。普段の皆さんの利用っぷりがわかります。
by chiuchiu1102 | 2013-01-21 14:34 | お弁当

日々是自分弁当、ときどき読書


by チウチウ